ぽんこつシングルマザーのブログ

シングルマザーです。

昨日の自分に勝つ

 

2日間ブログ書かずに何してたと

思いますか。

 

特に何もなくて、書くことなんて

無かったんです。

 

いつも通り

大人しく仕事に行って

黙って働いていました。

 

でも

ひとつ言っていいですか。

微妙にマインドが変わってきました。

(うざ)

 

大人しく黙って仕事してたのは

いつも通りなんですけど

仕事の知識を高めようと

少し勉強を始めました。

不思議と普段の仕事に

おもしろみを感じました。

少しだけですけど。

 

 

“昨日の自分に勝つ”なんて

何度も聞いたことありますけど

正直

“は?”

て思ってました。

 

37歳にしてようやく

少し、意味が分かった気がします。

 

なので。

今日も。

大人しく出勤して

黙ってデスクに座っています。

(ちゃんと椅子に座っていますよ)

 

昨日の自分より

いい仕事をします。

(うざいのはほっといてください)